2008年5月19日月曜日

dOPPO / 毒ヘビはいそがない

★新入荷★dOPPO / 毒ヘビはいそがない

dOPPO / 毒ヘビはいそがない、入荷してます!




dOPPO / 毒ヘビはいそがない / (CD)
dOPPOは毒ヘビなのかッ!!!?★
まずは、このタイトル『毒ヘビはいそがない』。。コレは事件ですね。なんてったって、毒ヘビは急がなくても良いんですから!そんな毒ヘビがちょっと羨ましくもあるわけですが。。。dOPPOの初公式音源と銘打たれた本作、全体をうっすらと覆うフリーキーなバンドサウンドにインディー*スピリットがどうしたって反応してしまうんです!名曲"Zman"のドープなアレンジも◎ フロントマン:橋本くんのお手製ジャケット*デザイン(切り絵)もこれまた◎ 急いでいる素振りを微塵も見せない常にマイペースなdOPPOは毒ヘビなのかッ!!!?
全6曲 [ 2007 / 5B Records ]