2008年5月19日月曜日

UNWOUND




★入荷/再入荷★UNWOUND 各タイトル


その当時、ソニックユースという記号を使えば誰にでもウケるという怪奇現象が起こっていたわけですが、その便乗商売を狙った日本のキチガイ音楽評論家(=群がるハエたち)によって”ソニックユースフォロワー”という、あまりにも不憫すぎるレッテルを貼られ、日本国内では極一部の人間にのみ知られる形で解散してしまった、崇高のバンド:アンワウンド。を完全なる個人的な意志の下に激レコメンドしてみました!っつーか、ハッキリ言って、ソニックユースよりカッコイイんだから!知らなかった人は是非とも試聴してみて下さい!音楽評論家(ハエ)の文章(羽音)だけじゃ、その音楽は5%も伝わらないでしょYO!マジで!